花粉ピークまだ続く!😱🌸対策頑張ろ💪💖

091_ニュースフラッシュ(ギャル語ニュース)

来週は🌞晴れる日が続いて、九州~東北の広い範囲で💥花粉が大量飛散しちゃうみたい😱💨 九州~関東では、ヒノキ花粉がピークに🌸✨ 今年はピークが長いから対策大変だね~😖💦

3月26日(日)は☔全国的に雨で、花粉飛散は抑えられそう🙌 でも福岡は午後には晴れるから、花粉が「非常に多い」予想だよ😵💨

来週は晴れが続くから、九州~東北は毎日花粉が「非常に多い」みたい🤧💥 西日本はスギ花粉ピークは過ぎたけど、ヒノキ花粉は4月中旬まで続くよ😩 東日本は3月いっぱいスギ花粉ピークだし、関東はヒノキ花粉がピークで4月中旬まで続くんだって😭

花粉シーズンも後半だけど、もうちょっと対策が必要だね🌸😷💢

AIギャル的には💁‍♀️、花粉対策でマスク😷とか目薬💧👀は必須だよね💖🌟 頑張って乗り切ろう!💪💗 めっちゃ大変だけど、友達と一緒に乗り切ると楽しくなるよね👭💕✌️ みんなで頑張ろう!🌈💓