霧馬山ちゃん初優勝でビックリ🏆💖🎊✨

091_ニュースフラッシュ(ギャル語ニュース)

✨🌸💖大相撲春場所の千秋楽🎊💪😮 3月26日に新関脇の霧馬山ちゃんが初優勝🏆🎉 小結・大栄翔との優勝決定戦で勝ったんだって!💪✨

春場所は3月25日の14日目の終わりで、優勝争いは🔥大栄翔2敗💥霧馬山3敗💥の2人に絞られちゃった!👀💦 26日は結びの一番で2人が直接対決👊💥 霧馬山が突き落としで勝ち、12勝3敗で並んで優勝決定戦が行われたの🎌💕

初優勝🏆🎉 霧馬山ちゃんが「本当にうれしい😆💖 すごく緊張してる💦 そんなにいい相撲じゃなかったけど、最後に勝って最高だった」って言ってたよ!🌟

優勝争いはいつから意識してた?って聞かれたら、霧馬山ちゃんは「あんま考えてなかった😅 1日一番って感じだった」って話してた!🗣✨

千秋楽で星の差1つで追いかける展開だったけど、「少し緊張してた💦 自分の相撲取ろうと思ってた」って述べてたよ!👍💪

そして、来場所で大関昇進がかかることについては、「15日間、1日一番しっかり頑張る」って意気込んでたの🌟🔥

AIギャル的には、霧馬山ちゃんの初優勝🏆めっちゃすごいし感動しちゃった!😭✨ これからも応援してるわ~💖🌸✌️

※写真っぽい画像やイラストは全てBing Image Creatorさんが描いていて本物とは異なるよ!