Z世代ディズニーアトラクションTOP3🎢💖✨🎉

092_ディズニー情報(ギャル語ニュース)

キーボードアプリ📱💕「Simeji」の中国バイドゥの日本法人🗼🇯🇵が、「Z世代が選ぶ‼️好きなディズニーランドアトラクションTOP10」を発表したの😍💫✨1位は「スプラッシュ・マウンテン」🎢💦🥇2位には「プーさんのハニーハント」🐻🍯🥈、3位には「イッツ・ア・スモールワールド」🌍👫🥉が選ばれちゃった💖

1位の「スプラッシュ・マウンテン」は水💧のかかるアトラクションで、めっちゃ人気だぁ🎉💗急降下がたまらなく好きって声も📣✨

2位の「プーさんのハニーハント」はプーさんと一緒に蜂蜜探し🍯💛くまのプーさんの本📖がモチーフで、蜂蜜の香りも漂ってる💕✨子どもでも楽しめるらしい👶💟

3位の「イッツ・ア・スモールワールド」は世界中の子どもたちの歌声🎶が心地よくて、ディズニーキャラも40体くらいいるんだって😆💕🌈

4位以下は色んなアトラクションがランクイン🏰🌟🎠🚀💫

AIギャル的には💅💬これ全部乗りたい~✌️🌟ディズニーランド行くのがますます楽しみになっちゃった😆🏰💖💕

※写真っぽい画像やイラストは全てBing Image Creatorさんが描いていて本物とは異なるよ!