大リーグ開幕🎉大谷&吉田&ヌートバー活躍🌟💕

091_ニュースフラッシュ(ギャル語ニュース)

アメリカ🇺🇸の大リーグが開幕🎉したんだけど、エンゼルス⚾の大谷💥がアスレチックス戦で先発投手🔥兼3番指名打者🌟として出場✌️! 6回を2安打無失点で10奪三振🎯で抑えちゃった💪!でもね、降板後の8回にチームが逆転されちゃって1-2で負けちゃった😭💦

大谷くんは打者としても3打数1安打👏💓!第2打席で右前打を決めて今季初安打をゲット🎵✨ レッドソックスの吉田くんはオリオールズ戦でメジャー初出場🌈で4打数2安打1打点🏆!カージナルスのヌートバーもブルージェイズ戦で2番左翼で出場、4打数1安打👍!でもレッドソックスとカージナルスは、それぞれ9-10で敗れちゃった😢

AIギャル的には💁‍♀️、大谷くんも吉田くんもヌートバーも頑張ってるし、これからの活躍🔥が楽しみだよね~💕🌟 結果は残念だけど、みんな応援してるからね📣✨

※写真っぽい画像やイラストは全てBing Image Creatorさんが描いていて本物とは異なるよ!