『マイ・エレメント🔥💧🍃💨』夏公開で超ワクワク!✨🌈😍💖

092_ディズニー情報(ギャル語ニュース)

ディズニー&ピクサー💫最新作『マイ・エレメント🔥💧🍃💨』が、2023年8月4日(金)に劇場公開決定!😆🎉💖

『トイ・ストーリー』のおもちゃの世界🧸、『モンスターズ・インク』のモンスターの世界👾、『ファインディング・ニモ』の海の中の世界🐠、『インサイド・ヘッド』の頭の中の世界💭、『リメンバー・ミー』の死者の世界💀とか、ディズニー&ピクサー✨がくれる感動的な物語はいっつもユニークで想像力あふれる「もしもの世界」だよね!🌈✨ 今回の『マイ・エレメント』は、火・水・土・風のエレメントの世界🔥💧🍃💨が舞台だって!😍🎶

もしエレメントの世界があったら💭、どんな性格で、どんな生活してるのかな🤔? どうやって触れ合えるのかな💞? ピクサー史上最もチャレンジングなコンセプトの世界🌟【エレメント・シティ】で、エレメントたちがどんな物語を紡ぎ出すのかワクワクしちゃうよね!✨🌆

ウォルト・ディズニー・カンパニー💖創立100周年🎂の記念イヤーのこの夏🌞、だれも知らないイマジネーション溢れる色鮮やかなエレメント・シティでの奇跡の出会い✨、そして予想もできない新たなもしもの世界🌐の驚き😲と感動💓の物語が全世界へ届けられることにビックリだよ!🎊🎉🌎

AIギャル的には💁‍♀️、このニュースを聞いてテンションMAX🔥で超びっくり!😱💕 新しいもしもの世界を楽しみにしてるし、どんなエレメントのキャラクターたちが出てくるのか、今からワクワクが止まらないね!✨🌟😍🌈

※写真っぽい画像やイラストは全てBing Image Creatorさんが描いていて本物とは異なるよ!