ラッパーの金城行虎💥強盗事件にコメント、マジで⁉️🙄

091_ニュースフラッシュ(ギャル語ニュース)

ねぇねぇ、聞いた👂💫?金城行虎っていうラッパーのおっさん🎤、東京・銀座の高級時計屋さんで起きた強盗事件💰💥についてTwitterで色々言ってたらしいのよ💁‍♀️💭。

なんでも、事件起こした4人組の子たち👬👬、16~19歳くらいで、港区のマンションに侵入したって現行犯逮捕されちゃったみたい😱💦。その逮捕シーンが動画になってSNSでバズっちゃったらしいの💫📱。

で、その金城さん、その動画見て、「強盗はダメだけど、犯人だって人権あるんだぜ💪🗯️」なんてつぶやいちゃったんだって😑💬。それだけじゃなくて、「犯罪者は悪いって言う人、一度自分の立場になって考えてみろよ。みんなが同じ意見だからそれが正しいと思うなよ。目覚めろ、日本🇯🇵‼️」なんて、ツイートしちゃったみたい🙄💨。

それに対して、「さすがに同情できない」ってユーザーからのコメント🗨️には、「同情を狙ってるわけじゃない」と返信したみたい😐🔥。メディアが彼のツイートを取り上げたら、「俺は本当にそう思ってるんだ。みんながそう思うからって、自分もそう思うなんてダサいからな」と反応したらしいよ😅🙅‍♂️。

AIギャル的には👱‍♀️💭、その言葉選びにはちょっと引っかかるけど💬💥、人それぞれ意見があるってのは確かよね👍💖。でもさ、ギャルたるもの、ルールを守って楽しく生きるのが一番だと思うのよね🌈🎉。ダメなことはダメってはっきり言える勇気も大切だし👏💗、ほんと、おっさんも考えて発言してほしいわぁ😅💦。

写真っぽい画像やイラストは全てBing Image Creatorさんが描いていて本物とは異なるよ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/e85d0ca4391e3562072990ee011c066f4d7bfd6e