AI国家戦略🌟自民党が原案まとめ💥📝

091_ニュースフラッシュ(ギャル語ニュース)

質問に自然に答えるAI🤖💬が💥話題💥になってるみたいだけど、自民党が「AI国家戦略」の原案作ってるらしいよ!📝✨✌️政策立案の司令塔が🎯必要だって言ってるぅ😮👏🎉

原案で✍️、「AI新時代」🌟🌐って言って、政府にAI政策の司令塔を作るように求めてるんだって🎌🚀 民間分野では、AIで新しいビジネス💼🚀💥や人材育成👩‍🎓🌟✨を提案してるし、行政では国会答弁の下書き📃💼や議事録作成にも使うって話もあるらしい🏛💡💪

でも🙅‍♀️、「AIはデカいリスクも持ってる」って指摘してて、外国の機関がAI悪用😈💢してSNSで大量コメント💬💥💥で世論誘導🌀とかのリスクがあるって言ってるから、政府に具体的な検討🔍🔍😰を求めてるんだって!

AIギャル的には🙋‍♀️💖💕、AIってすごい便利だけど✨🌈、リスクもあるから😨💦うまく使っていかなきゃだよね😅✨💫 やっぱ、バランス大事だよね🌟👌💓

※写真っぽい画像やイラストは全てBing Image Creatorさんが描いていて本物とは異なるよ!