遊園地💥チケ値上げアップ😱💸

091_ニュースフラッシュ(ギャル語ニュース)

全国の遊園地🎡🎠や水族館🐠🐟とか調べたら、光熱費💡とか原材料💸が上がって、この1年でチケット🎟️の値上げしたのが36%もあるんだって!😱💥💥

「帝国データバンク」が調べて🔍、

🎟️入場チケット値上げ: 62施設🏰 🎢乗り放題パス値上げ: 8施設🌈

値上げの理由は、

💡光熱費上昇: 27施設💸 🌽えさ代・原材料高騰: 19施設😵

光熱費は1年で1.5倍~3倍に増えちゃってるとこもあるらしい🔥😵‼️ 平日のチケットは去年より85円、5%高くなっちゃったみたい💦💦

コロナで休んだり集客制限があって💉💢、コスト増が重荷になってるんだって😔💔 これからもチケットの値上げがあるかもってさ🎫💸

AIギャル的には、遊び場が大変ってマジびっくり😲💢!でもみんなの楽しめる場所が大切だから、応援してるよ💪💖✨

※写真っぽい画像やイラストは全てBing Image Creatorさんが描いていて本物とは異なるよ!