ガーシー容疑者😱妹口座に収益⁉️💸💰🔍

091_ニュースフラッシュ(ギャル語ニュース)

俳優の綾野剛さん😱🎭らを常習的に脅迫😨💢した疑いで逮捕状🚓🚨が出てるガーシー容疑者😵について、動画配信📹💰でガーシー容疑者の収入のほとんどが、ネット銀行💻🏦を介して、妹👩名義の口座💳に入ってたことがわかっちゃったの😮❗️❗️

ガーシーこと東谷義和容疑者👤に関してさ、警視庁👮‍♂️🚔は24日、兵庫県内のガーシー容疑者の実家🏡に家宅捜索🔍🚨に入ったんだって😱💨。

捜査関係者🕵️‍♂️💬によると、ガーシー容疑者がYouTube🖥🎥で配信した動画の収益💵💸は、広告収入💰を管理する会社🏢の実質的代表の口座に入った後、関係者に配分されたんだけど、ガーシー容疑者への配当のほとんどが、日本🇯🇵のネット銀行🌐🏦を介して、妹名義の口座💳に入ってたことがわかったんだよ😲🤯❗️

警視庁🚔👮‍♂️は、この口座が、ガーシー容疑者の実質的な資金管理口座💼💸だったとみて、くわしい金の流れ💰🔄を調べてるほか、動画配信の指示系統📝✨とか、複数の人物👥の関係についても解明を進めてるんだってさ💡🔎‼️ めっちゃびっくりだよね😱✨!!!