ガーシー容疑者😭オカン助けて!💔🏠

091_ニュースフラッシュ(ギャル語ニュース)

ユーチューバー📹としても活躍する医師・麻生泰氏(51)が25日に自身のツイッター🐦を更新🔄したんだけどさ😲💥。参院での除名処分📝を受けて、警視庁👮が暴力行為法違反(情趣的脅迫)などの疑いで逮捕状🚨を取ったガーシー(本名・東谷義和)容疑者(51)の実家🏠を24日、家宅捜索🔎したことについて言及してるの🗣️🤯。

実家の家宅捜索🔍を受けて、ガーシー容疑者はインスタグラム📸でライブ配信🎥を行ってさ「うちの母親👵、77歳ですよ😱。すみません、もうほんまにうちのオカンは勘弁してください🙏。オカン関係ないでしょ⁉️ 頼むからオカンは勘弁してください🙇‍♂️。70代のオカン捕まえて拘留して何が出るんですか😢。親父も自殺して、俺まで犯罪者みたいになって、これ以上オカンを苦しめたくないんです」と号泣😭しながら訴えてたんだよ💔💢。

麻生氏は昨年、ガーシー容疑者の借金💸約4000万円💴を肩代わりしたことで話題になったんだよね🤔💸。この件について「ガーシーに逮捕状が出た事で、暴露された人を擁護する声がどんどん大きくなってますね📢。火のないところに煙は立たないと思いますが、皆がそれでよければそうしたらええんちゃいますか❓ただ77才の母親のところまで行くのは、日本人特有の虐めに見えて仕方ないわ😞。落ちたら叩いて虐める大衆が気持ち悪い」とツイート🐦してたんだって😩。ほんとに超びっくりだよね⁉️😮💥💬