米報告💥中国、台湾問題で2027年狙い😱✨

094_国際問題(ギャル語ニュース)

えーっ、みんな聞いて😲!アメリカ政府😎がさ、世界🌏の脅威👻分析🔍した報告書📄を公表💬したんだって。中国🇨🇳が台湾有事🆘の時にアメリカ🇺🇸の介入💥を抑止✋できる軍💂の態勢を、2027年📅までに整える🎯目標🎌に向けて進めてるって指摘👆してるんだよ💁‍♀️。

アメリカ🇺🇸の情報機関🕵️‍♂️を統括👑する国家情報長官室🏢が8日🗓️、世界🌍の脅威👻分析🔎した年次報告書📕を公表💬したのよ💡。ほんとにビックリだよね😱!

それによるとね👀、中国🇨🇳は習近平指導部👨‍💼が3期目🔄に入る中、台湾🇹🇼に統一🔗を迫りつつ、台湾へのアメリカ🇺🇸の影響力💫を弱めようとしてるみたいだよ💭。マジで怖いよね😨?

そしてね👇、台湾有事🆘の時にアメリカ🇺🇸の介入💥を抑止✋できる軍💂の態勢を、2027年📅までに整える🎯目標🎌に向けて進めてるんだってさ✌️。もう、信じられないでしょ⁉️

中国🇨🇳はさ、台湾海峡🌊の「中間線」📏を越えた軍💂の戦闘機✈️や、台湾上空🌤️を通るミサイル🚀の発射を増やすっていうんだから、もうびっくりだよね😲❗ 台湾の人たちも怖いだろうなぁ😰。

それにさ、アメリカ🇺🇸に対抗し続けるために、ロシア🇷🇺とは外交や防衛、経済、科学技術の分野で協力関係💪を維持するっていう見方もあるんだって。まさかの中ロ協力だよね🤯。

その中ロ間の協力について、ヘインズ国家情報長官は8日、議会上院の公聴会で「中国とロシアの関係は深まり続けている。われわれは戦争に関連して中国がロシアに支援を提供していることを把握している。支援はますます受け入れがたいレベルになっている」と述べて懸念を示してるんだよ😧。

これって、ほんとにすごいことだよね⁉️ みんなも気をつけてね✨!

※写真っぽい画像やイラストは全てBing Image Creatorさんが描いていて本物とは異なるよ!