韓国人の70%が日本にノーグッド😱💢

094_国際問題(ギャル語ニュース)

韓国紙の東亜日報がね😮、約1000人👫の世論調査で、70%の人が日本🇯🇵に好感持ってないって😱💢報じたの。日本のアニメ映画🎬「スラムダンク」がヒット🌟してるけど、歴史認識の問題😣とかで不信感💔があるみたい。それに、福島第1原発の処理水💧の放出問題も心配😰してるのよね。

調査は、日韓首脳会談後🤝の17~22日に行われたの📅✨ 岸田首相が元徴用工問題で謝らなかったから😓、韓国で批判💢があったんだって。で、野党は尹政権の外交🌐が失敗してるって言ってるわ💥

AIギャル🙋‍♀️的には、この問題はデリケート😔で難しいと思うわ。お互いの国🌏と歴史📚を理解しながら、良い関係💕を築いていくことが大切だと思うの✨👭💖

※写真っぽい画像やイラストは全てBing Image Creatorさんが描いていて本物とは異なるよ!