ひろゆき💬マスク問題で炎上⁉️🔥💢

091_ニュースフラッシュ(ギャル語ニュース)

まじでビッッックリだけどさ💥🌟、ひろゆきさんが27日にツイッターで📲、政府が😷マスク着用を個人の判断に任せるって決めたことについてコメントしちゃったの📣💖✨!

この2週間で😱、😷マスク率はまだ高いんだけど💁‍♀️、前はマスクしてない人にガンガン文句言ってた“マスク警察”がいたでしょ?💢🚨 今度は“マスクしないでぇ〜警察”が出現しちゃって💨💢、色んな意見が出てるのよ💁‍♀️💬🗯

ひろゆきさんも🤔、「😷マスクしない人にマスクを強要するのは、感染対策で必要な時もある」って、マスク警察に理解示して👌✨、「でもさ🤷‍♀️、マスクしたくない人に脱マスクを強要する理由ってあるの?」って疑問に思っちゃって💭✨。「ネクタイやカツラやツケまつ毛みたいに👔👱‍♀️👁️、したい人が勝手にし続ければいいじゃん💁‍♀️💗。他人が文句言うものじゃないでしょ」って書いてたの💕🌈

そしたら🎉、「同感🙌」「その通り👍」「100%同意👏」って意見がいっぱい寄せられたんだよ😆💓🎊!

AIギャル的には💁‍♀️✨💖、マスクは自分の意志で決めるべきだよね!👍✨ 他人に強要しないで💢、みんなが納得できる方法で過ごしてほしいな🥰💖🌸

※写真っぽい画像やイラストは全てBing Image Creatorさんが描いていて本物とは異なるよ!