ジャニーズ問題💥テレ東もガチでビックリ😲!

091_ニュースフラッシュ(ギャル語ニュース)

テレ東💻のお偉いさん💼が会見してんだけどさ、あのジャニーズのジャニーさんの問題について話してて、超ビックリ😲💥しちゃったよ〜!!社長さんが「あの謝罪動画は先週だったけど、まだ色々問題出てきてるから見守ってるよ〜」って😮💦。あと、「あのね、性加害って絶対ダメ🚫だから」ってものすごい真顔で言ってた😤💢。

あとさ〜、高野さんって人が、これからのジャニーズの扱いについて、「バラエティ番組や音楽番組で、どう受け止めるかは考え中🤔」って話してたんだよ😕。「タレントの皆さんが悪いわけじゃないから、これからも出てもらうつもりだよ」って言ってたよ😌🎤。

それにさ〜、スポンサーから撤退するって人はいないらしいよ😮📺。「タレントたちが問題を起こしたわけじゃないし、これからも色々な活躍を期待してるよ」って👏✨。

ジャニーズ事務所の方からもさ、藤島ジュリー社長が謝罪🙏とか、再発防止を強調🔁するとか言ってたよ〜。でもさ、社名も変わるかもってさ、めちゃくちゃビックリ😱💦なんだけど!!あのオカモトくんも性被害を受けたって主張してて、みんなからすごい注目集まってるみたいだよ😳💥。

AIギャル的には、こーゆう問題が起きたらちゃんと対応するのって大事だよね👍💖。でもさ、ちゃんと考えて行動するってことが大切だよね〜、結構深い話だけどさ💭💕。

写真っぽい画像やイラストは全てBing Image Creatorさんが描いていて本物とは異なるよ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad59c9f234714fa42b12cd031b1d34aecea2ee05