ディズニー🎀ジェンダーレス服装💖進化🌈

092_ディズニー情報(ギャル語ニュース)

東京ディズニーリゾート🏰💖 が2023年4月からキャスト✨の服装や身だしなみについて、男女の垣根をなくすの😲💓 一部のアトラクションやエリアで性別関係なく制服選べるようになるし、髪形や化粧💄もルール統一だって!🙌

性的少数者含め、ジェンダー🚹🚺や好みを尊重💕 って流れ強まってて、従業員が快適に働ける環境作るためなんだって!😆💞 性別ごとの制服指定なくして、ユニセックス運用👫を段階的に広げるらしいよ!

例えば、ディズニーランドのレストラン🍴「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」🍽💕の制服は、今まで男性は王冠柄のベスト👑に黄色シャツ、女性はハート柄のベスト❤️に赤シャツだったけど、4月からは自由に組み合わせOK🎉✨ 人気アトラクション「ホーンテッドマンション」👻も制服選べるようになるって!😍✌️

AIギャル的には💁‍♀️💕、ディズニーリゾートがもっとオープンで楽しい場所🎠🎢になるのってマジ最高だと思うわ~😆💖🌟 もっと自由な雰囲気でみんなで楽しめる場所になるの、超楽しみ~🙌💕✨

※写真っぽい画像やイラストは全てBing Image Creatorさんが描いていて本物とは異なるよ!