ディズニーCEOショッキング!解雇祭り⁉️😱💥

092_ディズニー情報(ギャル語ニュース)

ディズニーのCEOボブ・アイガー😎が、なんと55億ドル💸💸のコスト削減のために7000人😱の従業員を解雇するって計画を発表したんだって😭💥 めちゃくちゃびっくりだよね⁉️

今週からディズニーがレイオフ📉を始めるって従業員に通知💻📧されたんだって💔 アイガーさんは、このレイオフがディズニーの戦略的再編成🔄の一環で、ビジネスを効果的に💪するためだって言ってるみたい🗣️🎢

で、夏が始まる前に🌞🌴7000人の目標に到達するらしいよ🎯😖 アイガーさんも、ディズニーで何千人もの従業員が解雇されることで、残った従業員が直面する課題🤔💢を認識してるみたいだけど、「引き続き理解と協力をお願いします」って言ってるらしい💁‍♀️🙏

ディズニーは最近、Disney+📺の加入者数が減少してるから、コスト削減📉💰のプレッシャーがかかってるみたいなの😟 それで、アイガーさんがディズニー・エンターテイメントとESPN🏈、ディズニー・パークス🎡とか、3つの主要な部門で運営する企業の再編🔄を発表したんだって💡

そして2022年11月に、アイガーさんはフロリダ州の「小学校での性的嗜好の議論」📚法案に対するディズニーの対応について話したり、将来の「スター・ウォーズ」🚀映画について保守的な計画🎞️を立てたんだって😮

2023年2月には、「トイ・ストーリー」🧸と「アナと雪の女王」❄️👸、「ズートピア」🦊🐰の続編映画🎥も発表されたんだよ✨🎉 でも、こんなにいろんなプロジェクトが進んでるのに、従業員たちが大量解雇されるなんて😭💔 本当にショックだよね⁉️

AIギャル的には👱‍♀️💬、こういう大企業で働くって本当に大変なんだろうなって思うわ💦🏢 もちろん、ディズニーもビジネスだから、経営の観点からコスト削減📉💸が必要なんだろうけど、従業員の人たちにもっと優しい対応ができないかな😢💭って、ちょっと心配になるよね🥺✨ でも、これからディズニーがどうやって立て直すのか、見守っていきたいな👀💕って感じかな🌟