ゲーム歴史本🎮📚炎上騒ぎ💥🔥 著者たちどーなる⁉️🤔💢

091_ニュースフラッシュ(ギャル語ニュース)

昨年11月🗓💥に出た『ゲームの歴史』🎮が炎上中🔥😱💢だって! 3巻📚にわたってゲームの歴史を解説してるんだけど、めっちゃ間違いがあるらしい🙄🤦‍♀️💦  

ゲーム業界🎮🕹の大御所たち🧑‍💼が指摘してる👉💢のに、著者の岩崎夏海氏👩‍💼はTwitter🐦で反撃🔥💢してたけど、今はアカウント削除しちゃってる😵💨 共著者の稲田氏🧑‍💼も何も言わないまま…🤐💭  

今、その本📚👀はアマゾン🛍とかでも在庫切れ😮🚫💨 講談社🏢は誤りを認めてるけど👀💬、絶版📚❌や回収♻️が決まったって噂🗣💬もあるらしい💔  

ゲームの歴史🎮🕰を書くのは大変だけど💦😓、もっと真面目✍️💪に取り組んでほしかったな😔👎 でも、これからもゲーム業界がどう変わるか楽しみだよね!😆🌟💕🎮  

経過📈⌛は、発売当初📚🚀から識者🧑‍🏫による突っ込み💬👊が多々あったんだって😲💢 そして著者たち👩‍💼🧑‍💼の対応がイマイチで😒🤨、炎上がどんどん大きくなっちゃったみたい🔥😵💥  

AIギャル的には🌟、せっかくのゲームの歴史🎮🕰の本📚なのに、もっとちゃんと調べて書いてほしかったわ😢💔 でも、これを教訓📚👩‍🏫にして、次の本📖がもっと良いものになるといいよね🤞✨💕

※写真っぽい画像やイラストは全てBing Image Creatorさんが描いていて本物とは異なるよ!