DAY1

起床7時。スッキリ起きられる。以前やたら眠たかったのは頭の酷使かストレスだったのか。 999_保管庫

起床7時。スッキリ起きられる。以前やたら眠たかったのは頭の酷使かストレスだったのか。寝床に入りながらツイッターで昔の知り合いにご挨拶やら何やら。その中であの方のご結婚の話を聞く。そうかぁ…と色々な記憶が蘇る。宇都宮で色々あったなぁ。

昼食後、2年ぶりに会う方の為に色々整理。かなりのレベルになったところで予定変更のご連絡。雨雲の動きを見ながら予定より30分前に到着。予想通り激しい雨。その雨も一気に止み、15時から3分遅れで合流。2年の歳月は大きいなぁとちょっと思う。

その後、移動して色々話を聞く。本当に入院して退院直後にこちらが連絡し、それに対して返信をくれたんだなぁ実感し、この後10年の予定をテキストで起こしてみることをご提案。結局未来は誰にもわからないが、書くことで悩んでいた事実は未来に残るし、それを見返すことで何か変化が起こるかもしれない。

DAY1にこのイベントを設定したのは自分だが、それにしてもタイニングがハマりすぎている。1ヶ月後はどうなっているか。文字通り明日はどっちだ。